国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/12/08 |
富裕層にリーチ!ふるさと納税サイト「ふるなび」運営のポイントサイト たまるモールPresented by 株式会社アイモバイル ◆「たまるモール by ふるなび」とは、
|
資料更新日:2021/11/16 |
グルメWatchとは グルメWatchとは、“身近な食をもっと楽しむ”をコンセプトに、さまざまな食の話題を届けるニュースメディアです。 グルメWatchの特徴 スーパーやコンビニの新商品やカフェやレストランの新メニューのほか、近年ニーズが高まっているデリバリーサービスなど、日々の食事に関連するトレンドやテクノロジーについて、最新の情報をお届けしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:8,698,270 月間UU数:3,597,368(※UB数) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー グルメWatchの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください グルメWatchの広告・料金メニュー タイアップ広告、コンシューマ向け広告(レビュータイプ、取材・インタビュータイプ、コラボサイトタイプ) 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/07/23 |
ImpressWatch →インプレス コンシューマーメディアPresented by 株式会社ImpressWatch インプレスウオッチとは Impress Watchは、ネットサービスやIT、家電・ガジェット、マネーなど、「くらしを変えるテクノロジー」と新たなライフスタイルについて発信しているメディアです。 インプレスウオッチの特徴 読者の趣味でもっとも多かった3つは、「映画・ドラマ・アニメ」や「音楽」、「ガジェット」です。その他にも多様な趣味を持つ読者がサイトを訪れます。 メディア・媒体データ 月間PV数:15,885,779 月間UU数:6,192,208 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20代~50代 性別:男性6割・女性4割 インプレスウオッチの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください インプレスウオッチの広告・料金メニュー タイアップ広告など 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA